忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローンの借り換え条件で現在のローン契約期間が短くてもOKな金融機関はありま...
住宅ローンの借り換え条件で現在のローン契約期間が短くてもOKな金融機関はありますか?諸般の事情で金利が高めの金融機関で住宅ローンを組んだのですが、借り換えを検討しています。しかし、現在の住宅ローン契約期間が1年半ほどしか経過していません。借入残高は約6000万です。ダメそうなら諦めますが皆さんのお知恵を借りたくて******よろしく、お願いします。(続きを読む)

先日、住宅ローンの事前審査をうけたところ結果は不可でした。調べたら、信用情報...
先日、住宅ローンの事前審査をうけたところ結果は不可でした。調べたら、信用情報機関にカード会社のミスで5年以上前の退会したはずのデータが残っていることがわかりました。そのカード会社に責任を問えますか?住宅ローンの事前審査を受ける前の相談でいろいろな情報を伝え、イケそうだとのことで出したので困っています。原因を調べる為、信用情報機関(CIC・CCB)で確認したら5年以上前に退会したはずのカードの情報が残っておりました。そのカード会社は『退会の登録が漏れていました。申し訳ございません。』というだけで何もしてくれません。どうしたらよいでしょうか?(続きを読む)

住宅ローン 事前審査について
住宅ローン 事前審査について事前審査について教えてください。年齢28、年収390、上場企業勤続2年、親の土地約100坪(路線価によると3000万位)自己資金0円他社借入、モビットに130有りです。 ヘーベルハウスにて新築する話を進めています。 具体的な価格ははっきりしていないんですが、2800万ほど借りたいんですが大丈夫でしょうか?営業の方がやってくれるみたいなんですが、家族も期待してるみたいなんで、組めないとなると不安です。モビットの返済額は月3万です。月7.5ボーナス20なら払って行けるんですが。 土地があっても無理ですか? ヘーベルハウス専用の旭化成モーゲージっていうのも有るみたいなんですが、提携ローンとかでやってもらったほうが審査が緩かったりしますか?後は営業の方しだいになるんでしょうか?ちなみに営業の方は今年入社した新人の方と営業責任者の方 二人でやってもらっています。もう建てる気でいるのでなんとかお願いします。(続きを読む)


住宅ローンBlogPeople 7月21日
住宅 ローン 事前 審査 内容≫≫... more 住宅ローン事前予約サービス|東邦銀行 住宅ローン事前審査申込書(仮審査申込書)をプリントアウトして、必要事項をご記入の上、 ... 住宅ローン仮審査申込のご入力内容と正式なお申込時にご持参いただく確認資料の ...(続きを読む)

住宅 ローン 事前 審査
北國住宅ローン事前審査申込書. 株式会社. 北國銀行 あて. 北国保証サービス. 株式会社 あて ... 定年退職予定年月. 平成 年月. 現在の. お住まい ... 本住宅ローンは、ご本人様が団体信用生命保険に加入できることが条件となります。 5. .....more . ...(続きを読む)

住宅ローン 事前審査ってなんかムカッ!!
先週見に行ったハウスメーカーの営業から電話がかかってきて、住宅ローンの事前審査を通してくれとの事。 「住宅ローンの事前審査って何ですか?」と聞いたら、 「お客様の会社名を拝見させていただいたところ、所長から住宅を販売する前に住宅ローンの ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 住宅 ローン審査について All Rights Reserved