忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅 ローン 事前 審査 本 審査
「住宅ローンの事前審査制度」とは、住宅ローンの利用を考えている人への迅速な回答を目的として、申込書の提出から原則3日以内に仮審査の結果が通知されるもので、多くの金融機関が採用しています。 まずは、事前審査申込みをしてみるのもよいですが、 ...(続きを読む)

日本初!全国対象!住宅ローン審査専門サポートサービス開始
住宅ローンは住宅購入時および住宅ローンの借り換え時に組まれますが、事前に住宅ローン審査が住宅ローン会社にて行なわれております。審査は、年齢・年収・勤続年数・職業・勤務形態・その他のローンの借り入れ状況などによって行われており、実は、住宅 ...(続きを読む)

住宅 ローン 本 審査 後 退職
北國住宅ローン事前審査申込書. 株式会社. 北國銀行 あて. 北国保証サービス. 株式会社 あて ... 定年退職予定年月. 平成 年月. 現在の. お住まい ... 本住宅ローンは、ご本人様が団体信用生命保険に加入できることが条件となります。 5. .....more ...(続きを読む)



住宅ローンの借り換え条件で現在のローン契約期間が短くてもOKな金融機関はありま...
住宅ローンの借り換え条件で現在のローン契約期間が短くてもOKな金融機関はありますか?諸般の事情で金利が高めの金融機関で住宅ローンを組んだのですが、借り換えを検討しています。しかし、現在の住宅ローン契約期間が1年半ほどしか経過していません。借入残高は約6000万です。ダメそうなら諦めますが皆さんのお知恵を借りたくて******よろしく、お願いします。(続きを読む)

先日、住宅ローンの事前審査をうけたところ結果は不可でした。調べたら、信用情報...
先日、住宅ローンの事前審査をうけたところ結果は不可でした。調べたら、信用情報機関にカード会社のミスで5年以上前の退会したはずのデータが残っていることがわかりました。そのカード会社に責任を問えますか?住宅ローンの事前審査を受ける前の相談でいろいろな情報を伝え、イケそうだとのことで出したので困っています。原因を調べる為、信用情報機関(CIC・CCB)で確認したら5年以上前に退会したはずのカードの情報が残っておりました。そのカード会社は『退会の登録が漏れていました。申し訳ございません。』というだけで何もしてくれません。どうしたらよいでしょうか?(続きを読む)

クレジットカード、住宅ローンについて質問です。(ブラック?)
クレジットカード、住宅ローンについて質問です。(ブラック?)クレジットカード、ローンについて質問です。クレジットカードを作ろうと思い申請したところ、作れませんでした。過去にクレジットカードの支払の遅延(2年ほど前 すぐに支払済み)また、商品者金融の支払遅延(連絡をもらってすぐに支払 すでに完済)といった、ことがありました。ちなみに、現在、収入は安定している会社員です。カードが作れない程度なら、良いのですが、将来を考えると、住宅ローンなどが組めないと困ります。あと、どの程度の期間が経てば、このような問題は解決できるのでしょうか?また、すぐに解決する方法があればおしえてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 住宅 ローン審査について All Rights Reserved