忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本初!全国対象!住宅ローン審査専門サポートサービス開始
住宅ローンアドバイス・コンサルティング事業を手がける株式会社A&PフィナンシャルおよびWEBサイトの制作管理・マーケティング事業を手がける株式会社空心は、日本初の住宅ローン審査専門サポート・アドバイスサービスを開始いたしました。 ...(続きを読む)

住宅ローン 審査 消費者金融
13402 住宅 ローン 減税 12420 学生 ローン 12148 住宅 ローン 比較 10937 まとめ ローン 銀行 10780 ローン まとめ 10768 アルバイト ローン 10740 住宅 ローン 審査 10090 銀行 ローン 9571 住宅 ローン 低金利 9167 女性 ローン 8841 オート ローン . ...(続きを読む)

住宅 ローン審査
ところで、近頃、住宅 ローン審査 について興味を持つようになってきたところです。いろいろとウェブサイトを探してみるようになりました。いままで住宅 ローン審査 に対してそんなには関心がなかった点もありましたが、なかなかブログなどに情報がアップ ...(続きを読む)


個人信用情報の開示を行い信用情報に傷が無いかどうか確かめたいのですが、知人に...
個人信用情報の開示を行い信用情報に傷が無いかどうか確かめたいのですが、知人に開示した記録が残るのでやめたほうが良いと言われました。開示の記録が残ると何かローン借り入れ等に不利な事でもあるのでしょうか?住宅ローンの審査を控えています。数年前にカードローンの支払いを延滞したことがあり、事前に当方で個人信用情報の開示を行い現在の信用情報に傷が無いかどうか確かめたいのですが…。延滞の時期が不明確なため現在延滞の記録が残っている可能性があります。このような状況で開示を行った場合、住宅ローンの審査に不利な状況になるのでしょうか?(続きを読む)

住宅ローンの審査のことで
住宅ローンの審査のことで兄夫婦と共同名義でローンを半分づつ背負い実家の土地に家を建て替えをする事になりました。(1階が両親、2階兄夫婦、3階弟夫婦という予定)メーカーとの何回もの打ち合わせも進みそろそろ住宅ローン審査の話が出てきました。自分達(弟夫婦です)なのですが、心配な事があります。旦那が去年の春ぐらいに体調を崩し会社を辞め傷病手当で生活してきました。そして今現在も傷病手当をもらって生活してます。回復もしてきてもうそろそろ社会復帰が近い感じですが(秋までには復帰)この場合住宅ローンは組めないのでしょうか?頭金は500万あります。銀行の融資額は3000万前後になりそうですが、おととしの(17年度)源泉徴収証は会社にいたので普通に出ていますが18年度分の源泉の方は傷病手当は非課税なので収入は病気になる前の収入の150万くらいしかありませんでした。住宅ローン審査には2~3年分の源泉がいるみたいですが、このような特例的な状況でローンが組めるのか不安になってきました。もしこれで組めないような事になってしまったら何にも問題のない兄夫婦に申し訳なく、ここまで進めてきた話も流れてしまうと思うと非常に心配で不安ばかりが募ります。ご意見、アドバイスなど何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。(続きを読む)

住宅ローン審査は厳しいですか?中古マンション(3500万)を購入しようと考えてい...
住宅ローン審査は厳しいですか?中古マンション(3500万)を購入しようと考えています。頭金+諸費用で700万を用意し3000万の住宅ローンを組みたいと思っています。銀行で住宅ローンを組む際に源泉徴収や収入証明書?を提出するようですが、夫は昨年の8月から再就職している為昨年の収入金額は150万の表記です。昨年1〜7月までは私の収入で生活していましたが出産を機には会社を辞め今は無職です。現在の勤務先は比較的大手企業で今の収入も安定しています。その他の借り入れや支払い遅延などの履歴はありませんがやはり勤続年数が少ないし昨年の収入が低い為住宅ローン審査はNGになってしまうような気がするのですが…。収入を証明する書類は今年住宅ローンを申請するのであればもちろん昨年の収入ということになってしまうのでしょうか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 住宅 ローン審査について All Rights Reserved