忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローン。希望額より減額されました。
住宅ローン。希望額より減額されました。仮審査の結果、このような結果でした。希望額より300万の減額です。どうがんばっても用意できない金額です。もう住宅取得はあきらめるほかないでしょうか…?年収750万(夫500万私250万)借り入れ希望額は3000万で頭金は500万でした。(続きを読む)

切実な質問ですのでどうかよろしくお願いします。住宅ローンの仮審査が来週くらい...
切実な質問ですのでどうかよろしくお願いします。住宅ローンの仮審査が来週くらいにせまっています。住宅は夫名義で2400万円借りようと思っており、夫の年収は450万です。勤続3年と少しです。支払いはすでにすべて完済しました。先月(6月)。夫は過去に(5年以内)数回程度のクレジット遅延があり、今年3月までキャッシングのローンが終わったところです。ですが、すべて1つのクレジット会社で(ジャ○○ス)他にはカードを作ったことはありません。私が過去にといってもつい最近までクレジットの遅延があり、クレジット会社からカードの返却を求められました。カードも複数作っておりましたがすべて解約しました。つい最近。新しくカードを作ろうと思ったら審査が通らなくかなりショックでした。2度共。住宅ローンを組むことをまったく頭になく今更ながら後悔の嵐です。絶対にブラックだと思います。今個人審査を開示する手続きをしています。質問①夫名義の住宅ローンでも私に審査は入るのでしょうか?質問②もし入ったとしたら100%借りることはできませんか?質問③銀行によって差があるらしいですが、ことわられると他の銀行でも2度はないって 本当ですか?よろしくお願いします(続きを読む)

建売住宅の購入を検討してます。値引ってどのくらいできますか?販売から既に一年...
建売住宅の購入を検討してます。値引ってどのくらいできますか?販売から既に一年半ほど経っているの値引交渉したいのですが、補足内容からみて、幾らぐらいまで値引きできますか?&交渉テクをご教授くださいませ。【補足内容】・住宅価格:4600万円(発売当初から価格で、値引した価格ではない。はず。)・完成した日:平成17年12月(既に一年半ほど経過してる) →第1期分譲の売れ残り物件。現在、第3期(最終)分譲中。 →全体的にみて30%ほどが売れ残っている。・場所は郊外でわりと田舎。都心への通勤時間は一時間ちょっと。駅まで徒歩12分。・土地面積150㎡(約45坪)、延床面積110㎡の二階建て・大手ハウスメーカー(セキスイとかパナとか旭化成とかのレベル)の分譲地(約100戸)・最近、近くにライバル的な大規模分譲地(約300戸)が完成してそこは非常に人気が高い。 →そこは駅から徒歩6分で、新築できたてホヤホヤの同条件の住宅価格は4400万円ほど。 →そこを天秤にかけて値段交渉するとよいのかな?・値引目標は1000万円で3600万円まで頑張りたいが無理だろうか・・・。汗(続きを読む)


住宅ローン仮審査サービス
不動産は一つしかないので早いもの勝ちの世界です。 でも、不動産を買う買わないって、 そんなにスグ決断できませんよね? 「近隣に何か問題はないのだろうか?」 「建物の痛み具合はどうなんだろう?」 「住宅ローン組めるかな、返していけるかな・・」 ...(続きを読む)

ローン2
当社住宅ローンの正式申込前に、事前にインターネットで仮審査の申込を行っていただけるサービスです。 ... お借入金額・期間がお決まりでない方は、まずは. 住宅ローン. ネット仮審査お申込 ... ( 正式申込(本申込)は当社本支店にて行っていただきます。 ...(続きを読む)

住宅 ローン 本 審査 後 退職
例えば、事前承認後に転・退職したとか、新たなローンを抱えたとか、延滞などで信用情報に傷がついたとか ... 住宅ローンの仮審査と本審査. 住宅ローンには仮審査と本審査があります。 なんで、仮と本があるのか? .....more. 本審査後に・・・|マンション ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 住宅 ローン審査について All Rights Reserved